1Sで線形代数学を落としてしまったのですが2Sで再履修をすればよいのでしょうか
線形代数は1Sで落としても追試があります(受験資格AとC)。そこでも落としてしまうと2Sで再履修となります。
質問日:2022/3/14
Q. 1年生です。基礎統計で期末テストができない旨が伝えられ、評価は授業内小テストで行われることになりました。元々授業時間にフルに参加できず、レポートと期末のみで単位を取るつもりだったので、実質落単....
Q. 新入生です数学が苦手でまともな成績がとれるか心配です入学前に少し勉強しておきたいのですがどんなことをするのがおすすめですか?
Q. 要望科目で基礎平均点に加点みたいなことはないですよね?別にとってなくてもいいんですよね?
Q. キャップを外す手続きをして、結局30単位より多くとらない、と言う選択はできますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。