健康診断の結果は、学内ネットワークにて確認できますとありますが、それは大学構内でUtokyo wifiを使っている時だけかくにんできるということでしょうか?
そうです!u-tokyo wifi接続時に確認できるはずです
質問日:2022/3/14
Q. 主題科目を3単位以上取ることの(進振りの観点での)メリットはありますか?
Q. 数学Ⅰを撤退→再履しようとしているものです。経済Ⅱの内容に数学Ⅰの内容は関わってきますでしょうか…?
Q. 理一で1S数学4単位可だったんですけど、これはぜつぼうですか?
Q. 理転(文2→工学部)の難易度ってどれ程でしょうか?まだ漠然としていて特定の分野に関心があるわけではないのですが、、かなりの勉強量と点数が必要になりますかね?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。