情報の落単率ってどれくらいでしょうか‥‥ 課題も全然できなかったしテストも不安です‥‥
ほぼほぼ0だと思います。。。追試もあるので、、、(『履修の手引き』37ページ)
質問日:2022/3/14
Q. 理一の2年です。S 2タームの実験を誤って履修登録してしまったのですが、5/6~の履修科目確認・訂正期間に取り消すことは可能ですか?
Q. L系列で中級(演習)と上級(演習)のように同じ内容のものを同じセメスターで履修することは可能でしょうか。
Q. 文I2年の法進予定の者です。現在予備校で司法試験の勉強をしているのですが、法学部のコースは法曹コースに行かないとやはり合格は厳しいのでしょうか?それとも、コースの割り振りは形式的なものとも聞い....
Q. なんで不可やねんボタンを押そうと思うのですが、注意点があれば教えてください
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。