主題科目って1つしかとれないのでしょうか?すでに2単位取得していますが今期も4単位ぶんくらい取りたいものがあります
主題科目はいくらでもとれます!中の人も合わせて20単位くらい取っています!!
質問日:2022/3/14
Q. 1Sの夏休みにしておくべきことを教えてください!(例えば、2年生の夏休み以降は忙しくなるから今のうちに遊べとか())
Q. 三外や二外の会話などをとれば、クラス指定の英語中級をとらなくても良いということですよね?
Q. GPAの計算方法を教えてください!!学部と大学院できれば両方教えていただきたいです。
Q. 計数工学科ではどんなことをするのでしょうか?ホームページみてもよくわかりませんでした...
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。