化学熱力学で不可をとってしまったのですが、毎年再履修は1クラスにつき多くても1人くらいですかね、、、
もっといるかも?()
質問日:2022/3/14
Q. 英語中級がSセメで70点だった場合、Aセメで全クラスの英語中級を取り直して80とかを狙うのは制度的に無理なんですか?
Q. 理科2類の2年です。農学部への進学を考える場合と考えない場合のそれぞれで2Sには週何コマくらい授業をとるのが標準なのでしょうか。
Q. 持ち出し科目(持出科目)とはなんですか?
Q. 基本平均点の80点と工学部指定平均点の7点だとどちらがとりやすいですか
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。