後期課程の研振りは進振りと同様の指定平均点の順位のところが多いですか?
学部に入ってから(≒2A以降の科目)の成績の平均点が多いと思います。ただ、面接で全評価をする研究室もありますし、形は色々です。
質問日:2022/3/14
Q. B1uts2ですが、1Aと2Sの必修科目と、クラス指定の総合科目はどこで確認できますか?
Q. 前期課程でのGPA3.0って平均何点ぐらいですか?
Q. 中国語tlpをとっている一年生です。一年生のAセメスターからtlpを辞めることは可能ですか?
Q. 新2年です。第二外国語初級(演習)①を落としていて再履修したいのですが、クラス指定はあるのでしょうか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。