単位沢山落ちていたらどうしましょう、、、、授業はほぼ全て出席したんですが、オンラインで集中してたかって言われると微妙だし、、身についた感もなく、、そんなこと言ってもしょうがないのは分かってはいるんですが、、
シュレディンガーの単位は誰しも恐れることです。蓋を開けたらすんごく良いなんてこともあるので、あまり気にかけずにいましょう。落ちたら落ちたでその時です。
質問日:2022/3/14
Q. 1Sの平均点から最終の基本平均点まで大体何点くらい上がりますか、、?
Q. Wikipedia内の引用したい(参考にしたい)部分の根拠になっている論文を参考文献に書くとしても、Wikipediaを引用するのはよくないですか?Wikipediaは参考文献に書かずに他の参....
Q. 教授に課題が遅れたことを謝るメールって送ったことありますか?書き方の注意があれば知りたいです
Q. 進振りの第一段階はいつ提出ですか?希望調査と混同しててよくわかってないです
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。