1Aの時間割はもう組めますか?
昨年の時間割等から予想して、組んでいる人はいると思います。
質問日:2022/3/14
Q. 総社と社学の違いについて、ディスカッションの有無、研究内容の違い、英語を使う機会についても教えてください
Q. 50可を取った科目を再履修して成績を上書きすることってできないんですか⁉︎
Q. 授業の5けたのコードってどこからか分かる場所ありますか? 先生が示してくださっていたのをメモし忘れちゃって…
Q. 理系です。英語中級以外の総合科目は、落としても後の学期で同じ系列の総合科目を取り直せばノーダメージという認識であっていますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。