クラスは全然仲良くないのですが、友だちが欲しいです。対面で活動するサークルに入るのがベストですかね…
どんまいっす。ただ、必ずしも対面に拘る必要は無いですよ~コミュニティとしてオンラインでも十分にコミュニケーションがなされていれば、オフライン活動していなくても全然アリだと思います!
質問日:2022/3/14
Q. 進振りの第2段階は志望順位に従って内定者が決まっていくものですか?それとも志望順位に関わらず点数に従って決まっていくものですか?
Q. 通常の留学会社などを通じて語学学校などに通う留学をするのは東大ではマイナーなのでしょうか?
Q. 文学部で三年生から四年生にあがるための条件とかってあります?
Q. コロナ禍下でも活発に活動している非運動系サークルを教えてください。
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。