文学部の社会学科は社会問題を広く扱うとありますが、国内だけではなく国際問題とかも含まれるのですか?(漠然とした質問ですみません…)
多文化共生やジェンダーについては、国際問題を含めて考えていると思います!詳しくはこちらhttp://www.l.u-tokyo.ac.jp/sociology/index.html
質問日:2022/3/14
Q. 一年のものです、振動波動を履修しているのですが試験受けなければ不可で、平均点に影響ないという認識であってますか?その場合2年でまた振動波動を履修して単位取らないとまずいのですか?
Q. EはFで追い出せますか?それとも、EはEでしかおいだせませんか?
Q. 必要な2単位以上は、主題科目はいくら取っても進振が有利になることはないという認識で合っていますか?
Q. 農学部や工学部の指定平均点について質問です。撤退した科目(テスト欠席して0点になった科目)は、計算の中に含まれてしまいますか。上記の二学部については、追い出しが効かないのでしょうか。
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。