中の人は2外で優上を取ってらっしゃった気がするのですが、その後2外は役立っていますか?
大いに役立っているかというとNoです。初学者の域を出ないので。ただ、Twitterでその母語話者と繋がれたり、ちょっとしたアナウンスとかセリフとかが聞き取れたり読めたり、生活の彩りは増えました
質問日:2022/3/14
Q. 50可を取った科目を再履修して成績を上書きすることってできないんですか⁉︎
Q. 基礎統計の試験が迫ってきてるんですけど、試験が始まって問題見て点数を取れなさそうだったら白紙で提出すると撤退したことにできますか?
Q. 食堂を一人で利用する人どれくらいいますか?
Q. 文一生ですが、経済学部に進もうと思っています。経済学部への進振りが失敗した場合、第二希望の法学部に進むことは可能なのでしょうか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。