理二です。1Sで29単位取得予定なのですが、1Aで29+2単位を取得すれば2S1で単位回収し終わったので2S2は遊び惚けられるということで間違いないですか?この動きをすることにデメリット、リスクはありますか?(追い出しができない以外で)
先に単位をとることは素晴らしいと思いますよ。そうすれば2S2でインターンやバイト、遊びに行くなどできますしね。
質問日:2022/3/14
Q. 駒場キャンパスの教室は何時まで空いていますか?対面授業の関係で5限までキャンパスで講義受けたあと、オンラインで7時から8時までのサークルに参加したいのですが、キャンパス内だと厳しいですかね…?
Q. 集中講義はキャップ制に抵触しますか?
Q. 既習でも必修科目が優以上で英語もG1相当だったら、2年からTLPに入れますか?
Q. 理類なのですが、実験3つを1Aでとるのは無理なのでしょうか?2Sで留学したいとおもっているのですが…
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。