法学部でも卒論かけますか?
リサーチペイパー(ペーパーじゃなくてペイパーなのがこだわりポイント)の授業をとればいいと思います。卒論級ではないですが、論文として出来のいいものを書くことも可能です。
質問日:2022/3/14
Q. 集中講義はキャップ制には引っかからないのでしょうか‥?
Q. 総合科目の社会思想史を撤退したのですが、これは同名の講義を履修し直すことで上書きされてくれますよね?
Q. 成績が相対評価だということは、どの授業でも、不可になる人が一定数出るということですか?
Q. 進振り確定後に学部を変えることは可能ですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。