レポート一発評価の科目を撤退する際はレポートを出さなければそうなるのでしょうか?そもそも撤退と不可の違いがわかりません(撤退も不可も基本平均点には参入されないのではないですか?)
撤退方法はそれで正しいです。推奨するものではありません。https://note.com/ut_base/n/n08e740a8ea8a☝撤退と不可の違いが書いてあります。どちらも基本平均点に算入されることが一般的で、されないのは例外的な場合のみです。
質問日:2022/3/14
Q. 理2から工学部は大変と聞きますが、全科類枠と理一枠の底点で前者の方が低い学科に関しては、結局難易度は変わらないんですよね?
Q. 1Sの集中講義の日本国憲法を撤退して1Aや2Sの総合科目としての日本国憲法を再履修するのはできますか?
Q. 新1年です。3/31現在で履修など何をどのくらいまで進めておけば良いのかわからなくて不安です。
Q. Advanced ALESSについて知りたいです
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。