1Sの成績が発表されるとき、100点満点の点数が発表されるのですか?それとも「優」や「可」だけが発表されるのですか?
まずは優上〜不可・欠席のみが発表されます。点数は9月下旬に発表です
質問日:2022/3/14
Q. 工学部ならL系列で第二外国語を軽減出来るとはどういうことですか?
Q. 理一から獣医学科は厳しいですか?
Q. 同じ時間に受けたい授業が2つあるのですが1つがオンデマンドの場合、その2つを履修しても問題はないのでしょうか
Q. 非TLPで2外インテンシヴを今とっているのですが、1Aでもうインテンシヴをとりたくない場合、インテンシヴの教員にその旨を伝える必要はありますか?それとも1Aの履修登録の時に登録しなければいいですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。