1Sで第二外国語インテンシヴ四単位を落とした場合、1Aで再びインテンシヴをとって四単位確保すれば追い出しが可能ですか?
追い出しは可能です。ただし、1Aのインテンシヴは1Sの授業を前提として行われる(はず)なので、レベルは上がりますよ。追い出しならインテではない別のL系列の科目でも可能です。
質問日:2022/3/14
Q. 理一です。その他の3単位はすべて主題科目でも可能ですか。
Q. いつも質問対応ありがとうございます!必要単位数を1年の間に取り切る人はどれぐらいいるのでしょうか。
Q. 第二外国語インテンシブの一つのセメスターにおける取得単位数は4ですか?
Q. 既に終了したS1タームの成績はいつ頃見れるようになるのでしょうか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。