過去に受けた先生が違う名前の授業を担当していたらその講座は受講することができますか
可能です!
質問日:2022/3/14
Q. 線形代数って平均点合格の制度とかありますか?
Q. 必修の再履修でどの先生にするのか何人かから選べますが、違う先生の授業を同時に取ることってできますか?
Q. 理三で医学科志望なんですが、医学部2aから始まるってことは、1aの必修単位落としたら即留年ってことですか?
Q. 理科2類の1年です準必修の総合科目F系列の基礎統計が来週期末テストなのですが、そのテストを受けずに撤退してAセメスター以降に再履修すればダメージ0ですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。