S1の成績を確認したのですが、みんなどのくらい取っているのか気になってきました。やっぱり優は3割くらいなのですかね?
おしなべてそれくらいですね。ただ、優3割規定が適用されない科目では、4,5割が優になることもあります。
質問日:2022/3/14
Q. 理ニ1年です。理一と理ニ三の基礎実験の違いがよくわかりません教えてください理一だけ登録が始まったとか書いてあるんですが理ニ三はまだ何もないのでしょうか
Q. 現在履修している総合科目を撤退しようと考えています。再履修をしない場合、その科目と同じ系列の総合科目の中から予定より1科目多く取って、撤退する科目の重率を下げ、基本平均点を50点以上にすれば良....
Q. ALESSで論文を探しているのですが、無料で読めるものが全然ありません。東大のアカウントがあれば無料で読めるみたいなサイトってありますか?
Q. 文三1年です。1Sで哲学1を撤退し、1Aで哲学2を履修し単位を取得できた場合、2Sでは哲学1を再履修せずとも、哲学1は0点算入されないという認識でよろしいでしょうか。
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。