flow可だったのですが追い出しってできますか?
必修科目(英語中級・上級を除く)は基本的に追い出しできません。FLOWも同様、追い出しはできません。
質問日:2022/3/14
Q. 一年のものです、振動波動を履修しているのですが試験受けなければ不可で、平均点に影響ないという認識であってますか?その場合2年でまた振動波動を履修して単位取らないとまずいのですか?
Q. 1年生です、英語中級の点数の見込みがかなり悪いのですが、総合科目ということは2年で英語中級を取り直すことで追い出しが可能なのでしょうか?お願いします
Q. 1Sの成績が発表されるとき、100点満点の点数が発表されるのですか?それとも「優」や「可」だけが発表されるのですか?
Q. 文一で2SまでTLP続けると、何の算入もされない単位をただ生み出すことになりますよね…
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。