微積や線形の担当教員はAセメでも同じ人ですか?
基本的には同じです!(工学部3年)
質問日:2022/3/14
Q. 初ゼミを落単したらどうなりますか?内容が難しすぎて心が折れています、、
Q. 経済学部の2Aって一授業が2コマ連続って聞いたんですが、授業自体は週いくつぐらいあるんですか? サークルとかバイトの暇もない感じですか?
Q. 渉外弁護士になろうか迷っています。ネットで仕事を調べてはいるのですが、実感が湧かず、何をやっているのかよく分かりません。先輩方はどのようにして弁護士という仕事への理解を深めていっているのでしょうか。
Q. 進振りで希望の学科に行けない人って多いですかね、、?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。