英語一列の課題で平均点が68の中50点を叩き出してしまいました。優は諦めた方がいいですか?
別に課題一つで成績が決まるわけではないので、まだ諦めないでください!テストで優上レベルをとればいい話です!!
質問日:2022/3/14
Q. 唯一「ただ一つ」を歌ったことのない世代です。UT-BASEさんと合唱したい。
Q. 文2や文3の1年生は,社会科学人文科学は結構撤退する人が多く,2年Sセメに取り直す人が多いというのは本当ですか
Q. 総合科目を撤退した場合、同じ総合科目を別のセメスターで取れば上書きでき、別の総合科目で必要単位数を埋めれば撤退したものは重率0.1でほぼ無かったことにすることが出来るという認識で合ってますか?
Q. 主題科目って落としまくっていい認識であってますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。