1Sの要求科目を履修しなかった文科生は2Sで履修できますか?また可能な場合に点数上限はありませんか?
可能だと思います!その場合、点数の上限はありません。(『履修の手引き』p.41)
質問日:2022/3/14
Q. 文3農経志望の者です。農学部の第一段階・第三段階の指定平均点は基本平均点×取得単位数(上限90単位)なので、取得単位数を出来るだけ多く稼ぎたいです。取得単位数を稼ぐ方法としては、集中講義などキ....
Q. 一年生でもとれる(内容的についていける)集中講義はありますか?シラバスで見ていると、どれも専門性が高そうで、1Sでは必修+αぐらいしか学習できないので、とっていいものか不安です。
Q. 理一1年です。建築に行くのにしんぱやアルゴリズム入門はやっておいた方がいいですか?
Q. Ipadのノートアプリでおすすめをおしえてください
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。