S1からS2にかけての履修登録や削除は、どういった場合に必要になりますか?
S2のターム制(S2から始まる)授業に関する履修登録の変更が可能です。
質問日:2022/3/14
Q. 少人数の学科って先輩とか後輩とも仲良くなれますか?
Q. 文一一年ですけど、国関行くのって東大入るより厳しいと思いませんか…⁉︎東大生頭良すぎて焦ります(泣)
Q. ゼミを何個も掛け持ちすることというのは不可能ですか?
Q. Sセメで撤退した科目でも同一科目をAセメに取れば成績は上書きされて平均点には影響しないという認識であっていますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。