文三は高い進振り点が要求される代わりに、履修の自由度が高いから特にl系列で高得点を出しやすい、という認識はあってますか?
あっています!言語系に強い人が多い傾向があり、そのような人々はL系列で無双することができます。
質問日:2022/3/14
Q. 成績の点数はいつ見られますか??
Q. アレサの再履修している2年生です。1Aのアレサを落単したんですけど、その場合1Aの英語一列を使ったアレサの平均点合格はできますか?
Q. 理Ⅱ1年の者です。経済学部か農経に行きたいと思っていて、夏休みに趣味として経済学の入門の本を読みたいと思っています。(現代経済理論も2Sに受けるつもりなので本当に初心者です)お勧めの本があれば....
Q. 総合科目で撤退するデメリットってあるんですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。