ALESAきついと思ってたけど、方針が定まった瞬間何を書こうかワクワクしてます
それだよそれそれがALESAの楽しみ方。
質問日:2022/3/14
Q. 農経って、第一、第三段階は、指定平均点が使われ、第2段階では普通の平均点が使われるという認識で大丈夫でしょうか。
Q. 一年生が一番辛いですか、、?こんなのが4年間も続くの耐えられません、、
Q. 新一年生なのですが、周りがみんな天才ばかりなのではと不安です。うまくやっていけるでしょうか。
Q. 理系から国関いくの文一ニ枠できたせいで絶望的になってません?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。