英語中級で悪い点をとっても、追い出しとか再履修とかで点数をごまかすことはできますか。
英語中級は、前期教養の内で再び履修することができるので、追い出しが可能です。但し、履修したものは全て別々の成績として記録され、元の成績が新しい成績で上書きされることはありません。なので、悪い成績を取ったらそれは消えることがないので気を付けてください。
質問日:2022/3/14
Q. 二外を落とすときついですか?
Q. 今年度入学1年生です。Aセメで2外が1列のみ残りますが、担当の先生は変わるのでしょうかそれとも現在のSセメの1列の先生のままなのでしょうか教えてください。
Q. 補講をするという連絡はどこに来るのでしょう…探しても見つかりません
Q. 理一から経済学部いくのにとっておいたほうがいい科目ありますか
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。