インテンシブ落ちたものです。中国語初級の会話、読解などがシラバスで見つからないのですが、それらが無い二外ということでしょうか。
中国語に関しては、Sセメは中国語「中級」でしか開講されていないようです。初級では開講されていないんですね。(Aセメでは初級作文の開講があったと記憶しています。)
質問日:2022/3/14
Q. 後期教養志望の受験生です先日の質問箱を見ていると文三はl系列なるもので無双できるので点数的に有利だとありましたが、知り合いに後期教養を目指すなら文一二の方が恐らく無難だと言われましたどういう実....
Q. 1年です。進振りに悩む前期が一番しんどいだろうと思ってたのですが、後期でも(院でも)しんどいなんて…4年間やっていく自信がありません。東大生はいつ幸せになれますか?
Q. 自分が行きたい進振り先の底点を知りたいです。
Q. 成績証明書へのAセメの成績の反映って例年4月の何日くらいでしょうか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。