ノートって用意すべきですか?ラーズリーフで対応しようと思っているのですが、
ルーズリーフで全然大丈夫です!中の人は基本はルーズリーフで、講義によってはPCでノートを取っています。
質問日:2022/3/14
Q. 理2の1年です。農学部に進学したいと考えているのですが、TeXは使えるように練習していた方がいいのでしょうか?理系だと工学部や理学部以外でも使う機会は多いですか?
Q. Sセメで仮に優が1つしか取れなかった場合(S1で1つは確保済み)、進振り時の点で85点を達成することはかなり厳しくなってしまうでしょうか…?
Q. 1Sのスポ身を落単してしまった場合、1Aと2Sで単位を取れば進級は可能でしょうか?それとも1A又は2Sの選択制なので1Sで落とせば留確定でしょうか?
Q. 法学部に内定した2年生です。類選択が2A持ち出し科目の履修にも影響するようなのですが、類選択の手続き自体は3年生になってから行うものなのでしょうか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。