中国語インテンシブに落選したのですが、SセメスターのL系列は諦めても大丈夫でしょうか。
最終的に2Sセメスターまでに単位コンプリート出来ていれば問題ありません!(が、追い出しの余地や安全性も考えて1Aまでの取得をお勧めします。)
質問日:2022/3/14
Q. 1年生です記号論理学(理科生)を取っているのですが、今回落としても来年再履修した場合、再履だから厳しく点をつけるとかなく、成績が上書きされて、進振りの際に落とした分は完全になかったことにされますか?
Q. 教育関係以外でおすすめのバイトはありますか。(お金を稼ぐというより経験として)
Q. 二年生です。総合科目の欠席が複数あるのですが、農学部の進振りにおいて、これは大きく響きますか?再履修した方がいいでしょうか。
Q. 前期教養での経済IIって何を勉強するんですか? 経済Iで本来ならばミクロマクロ計量の全てが終わるはずなので、経済IIの範囲があまりわかりません。
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。