夏休みに他にやりたいことができて、履修登録した教職集中科目を欠席したいのですが、その場合にどのようなダメージがあるのでしょうか?(進学選択には関係ないと思います。)
その科目では不可が付くと思いますが、それ以外特に弊害はないかと思います…!もしその科目が教職課程の必修科目であれば必ず再履修しておきましょう◯
質問日:2022/3/14
Q. インターンっていつ頃から動き出す人が多いですか?やはり3年生なんでしょうか。
Q. 文科一類の新入生です。後期教養への進学を考えていますが、オンラインで誰に監視されることもない状況での授業が苦痛で課題をこなすのにも精一杯、成績に不安しかありません。やはり後期教養への進学は根が....
Q. 自分の志望が全く決まっておらず、テストもとりあえず頑張ろうというくらいの気持ちだったんですが、周りが(ツイッターで見るかぎり)かなり病んでいるのを見て焦っています。例年どのくらいの人が1sから....
Q. 1年のSセメスターはどれくらい単位とれれば良いのでしょうか
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。