S2のFLOWの履修をわすれていましたこれはもしかして来年度に再度取るパターンですか?それともS2前に何かしらの連絡がきますか?
FLOWは必修なので自動で履修登録されます。登録されるのはレベルと教員が確定した後なので、もう少し待つとUTASやITC-LMSに表示されると思います!
質問日:2022/3/14
Q. 学内にシャワー浴びれるところはありますか?
Q. 東大生が留学申請時などに使うGPAの統一的な算出方法はあるのですか
Q. 1S1ですでに良を1つ取ってしまいましたが、これでもう基本平均点85はキツいですか??
Q. 夏休みに他にやりたいことができて、履修登録した教職集中科目を欠席したいのですが、その場合にどのようなダメージがあるのでしょうか?(進学選択には関係ないと思います。)
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。