2sまでに必要な単位と2aまでに必要な単位があることは分かるのですが、文2の場合2sまでに社会科学は4単位でいいのですか?それとも8つとるべきなんですか?
基本平均点のことを考えると、8単位取っておきたいですね。最低限っていう話なら4単位で大丈夫です。(大丈夫ではないけど…)
質問日:2022/3/14
Q. FLOWは1クラス約何人ですか?クラスによって違いますか?
Q. 総社(後期教養学部の総合社会科学分科)の具体的な進路を知りたいです。就職は有利になりますか?
Q. 経済Iを撤退して、Aセメに再履修して単位を獲得したら、撤退という過去は消えますか?
Q. 今更な質問でしたらすみません、0不可と欠席とでは進振りに対する影響は違いますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。