原評価って公開されたら何かしら通知がきますか?
お知らせに掲載されたと思います。ツイッターを見てると騒がれるので直ぐ分かりますよ()
質問日:2022/3/14
Q. Sセメの必修の点も低く、Aセメの今もなかなか勉強する気が起きず進振りが上手くいきそうにないです。このような場合の対処法ってありますか?
Q. 1SのALESSを落とした場合どうなるのでしょうか1Aに受けることになるのでしょうか
Q. 進振りの段階(2s)で将来設計が決まっていない人もいますか?興味だけで進むと後悔しますかね
Q. FLOWは1クラス約何人ですか?クラスによって違いますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。