1Aで英語中級のクラス指定型を一つだけ希望してそれが選外になり、全クラス型を希望しなかった場合、2Sでまた英語中級を2単位分履修しなければならないということでしょうか。既出でしたら申し訳ありません。
そういうことになります。英語中級は合計で3単位取得してください!
質問日:2022/3/14
Q. 鉛筆と計算用紙って持ち込みになりますか?
Q. 法学部の試験勉強ってどれくらい大変ですか?(曖昧な質問で申し訳ないです)
Q. 集中講義から撤退したら、どのような扱いになりますか?
Q. 理三のものです。医学科に進むので、進振りの点数はあまり心配してないのですが、将来的にgpaが要求される道に進むつもりです。自分みたいなタイプの場合は、興味もなく、点数も厳しいと思った総合は再履....
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。