基礎統計が可だったのですが、Aセメで取り直せば完全に上書きできるというにんしきであっていますでしょうか
できません。一度単位を取得した科目は改めて履修することはできないです。
質問日:2022/3/14
Q. 初ゼミ理科って成績が〇か✕かしかないですが、基本的に不可にはなりませんか?
Q. 進振りで行きたい学部が全然決まらないのですが、何か学部に進んでからやる内容を見ることが出来るサイトとかってありますか?
Q. Aセメの日程はいつ分かりますか?
Q. 1Aで行われるアルゴリズム入門の文系の履修者って何人ぐらいかご存知ですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。