理系1年生です。夏休みに数学を復習しようと思うのですが、オススメの参考書はありますか?それとも授業の復習で十分でしょうか?
数学は授業の復習をするのが一番いいと思います。
質問日:2022/3/14
Q. 総合科目でIとIIが存在するものって、Iを受けないとIIの内容を理解できないものですか?最近興味を持って、Aセメからとりたい授業があるんですけど
Q. 英語中級不可だった場合どのようにすれば良いのでしょうか
Q. 有益な情報いつもありがとうございます。私は文学部の言語学専修を志望しているのですが、そこへ行くには、進学選択では「言語文化コースG」とだけ選び、言語文化コースGへ内定した後に各専修を選ぶらしい....
Q. 留年した場合進振りに使われる点数はどうなりますか
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。