課題重視で評価される授業で、課題を全然提出していないのですが、期限を過ぎた今からでも提出する方が良いと思いますか?
一応出してみた方が良いと思います。ただ、教員によっては不快に感じる方もいると思うので、そこは理解しておきましょう。
質問日:2022/3/14
Q. 経済Iを撤退して、Aセメに再履修して単位を獲得したら、撤退という過去は消えますか?
Q. 1年生です。1Sで落とした基礎統計を1Aでも履修しましたが、撤退を考えています。2Sでも履修して単位をとれば、不可0点が平均点計算に入ることはないですよね…?
Q. TOEICの単語帳でおすすめのものあったら教えて欲しいです!
Q. 理科一類一年です。2Sは暇という話をしばしば見かけるのですが、具体的には必修科目は何が残っているのでしょうか?平均的と思われる時間割も教えていただけると幸いです。いつもありがとうございます!
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。