基礎統計で試験受けても何も書かなければ不可→再履で影響0になりますか?
再履修さえすれば影響0です!
質問日:2022/3/14
Q. 法進予定の文1 1年です。L系列の任意2単位を2Sに取ろうと思っています。1A終了時に進振り参加条件は満たすつもりです。2SにL系列2単位を落としてしまったとしても、進振り後の2AにL系列2単....
Q. 文3文学部志望です。社会科学二科目どちらも分からなくなって死にそうなのですが両方撤退すると危ないですか?
Q. もしかして授業を取れば取るほど進振りが難しくなっていきますか…?
Q. 進振りで80くらいを狙っている人は1年のこの時期1日どの程勉強しているものなんすかね?周りの人がどうだったかとか知りたいです。
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。