大学の授業が頭に入っている気がしません。(情報とか数学とか)これはオンラインだからでしょうか、個人の理解力が足りないからでしょうか?
オフラインでも頭に入っていなかった中の人が通る===3 試験勉強をしていくうちに、教員が言っていた内容がどんどん繋がっていき、理解することができました。
質問日:2022/3/14
Q. Aセメの二外インテンシヴはSセメの授業と内容は同じですか?それとも続きなのでしょうか…?
Q. 追い出した人文科学不可0点は重率0.1ですか?
Q. 総合科目の所謂撤退とは、特に手続きは無くてただ単に不可にすれば良いということですよね?不可にした上で同系列で高得点取れば問題ないという認識で良いですか?
Q. 底点みるかぎり優とらなきゃ第一段階なんて通らないような印象を受けてしまいますが、けっこう第二段階まで持ち越したりするのでしょうか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。