1Aで行われるアルゴリズム入門の文系の履修者って何人ぐらいかご存知ですか?
具体的な人数はわかりませんが、一教室に数名程度というところだと思います。
質問日:2022/3/14
Q. 文三から経済学部に進むには経済I・IIを履修すればよいのでしょうか?
Q. 理一です。その他の3単位はすべて主題科目でも可能ですか。
Q. S1の成績についてです。もうUTASで見られると聞いたのですが、どこで見られるかがわかりません。教えて頂けると幸いです。
Q. GPAってどういうシステムですか?(具体的に何ををどう計算するのですか?)
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。