総合科目の場合、テストを受けず、2Sで再履修した場合は1Sに関してはノーカンにできるという解釈で合っていますか?
それで大丈夫です!心配でしたらhttps://note.com/ut_base/n/nc7530e1f0f6eをご覧ください。再履修について細かく説明しています。
質問日:2022/3/14
Q. 主題科目はすべて合格、不合格でしか判定されない(点数は出ない)と思うのですが、これはどういうふうに基本平均点や工学部平均点に算入されますか?
Q. 持ち込み可だとどうも勉強の意欲が…持ち込みが意味のないような問題なら逆に何を勉強すればいいのかが分からなくて…まあでも後悔しないように少しでも勉強した方がいいですよね、多分…
Q. 家庭教師の依頼についてなんですけど、塾講経験があった方がきやすいですか?
Q. 2外についての質問です。授業進度が他クラスと全然違うのですが、期末テスト範囲は全クラス共通なのですか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。