今更ですがitclmsの受講登録を解除したいのですが、できないです。どうすればいいですか?(必修では無いです)
ITC-LMS経由で自分で受講登録したものについては、その授業のページに削除ボタンがあると思います(多分)これについては、LMSログイン後、右上のメニューから、Manualを確認してください。UTASのお気に入り登録経由で自動登録されたものについては、手動での削除は無理で、履修登録期間終了後しばらくすると自動的に削除されると思います。
質問日:2022/3/14
Q. 総合科目L系列の二外初級○○(作文、会話等)はSセメとAセメで同一内容ですか?それともAセメはSセメの続きですか?また、Sセメで取ったものと同一名称のものを再びAセメで取ることはできますか?
Q. スポ身がガチガチに理系の知識を要求するレポートばかり出しているので来年の再履修に懸けたいのですが、この場合点数上限は75になるのでしょうか?
Q. 理二です。基礎実験のペア(?)組む人は例年同クラですか?
Q. 理系で、1Sの間だけで降年が確定することってありますか?
団体理念、活動内容の側面で厳選した団体の質の高い情報を掲載中。
1・2年生向けのゼミ・経済学部生向けゼミを掲載中。自主ゼミ掲載も募集中!
内部生からの一次情報と、履修や諸制度を網羅した、全学科の情報を掲載中。
学内外のプログラム、東大生が利用可能な施設を紹介。
UTokyoWiFiの使い方や、図書館利用法など大学生活で役立つ多岐にわたる情報を掲載。
サイトでは紹介しきれない履修情報、インターン・サークルの選び方、おすすめ資格など多岐にわたる記事を掲載中。